スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さてテコ入れしますか、ふんぬぬぬー。

2005年08月04日 00:29

ヒマになったからというわけではないんですが、色々と同時進行。
アイコ用

すぐに飽きちゃうので同時進行しとるわけですが、服の形が変わるだけでやってることは同じという、、、。
今どの服の何をやってるのか混乱してきた、ふんぬぬぬーーー。
ずいぶん前、Aiko3を買ってすぐに一度アイコ用にリフォームしたんだけども、
スカート下げすぎたために半ケツになりすぎたのでなんとなく気分が乗らなかったCasual02。
スカートのリフォームはJP調整やJCMの作り直しとかでなにかとめんどくさい。
今日やり直したけどやっぱり半ケツ気味になった(笑)
アイコとプチのケツの差だということで納得しよう。
調整ハンドルも何か別の方法にしようと思ったけど効果的な珍案は思いつかなかったのでそのまま。
まぁまぁ、ついでなのでマグ強化月間とばかりにトップもアイコ用に一からマグネットで作り直した。

どうにも売れ行きの伸びないプチ専用服のCasual02。
前に『100個すら売れない。』と愚痴りましたが、まだ70個です(笑)
最低100個売れるまでアップデートしないぞ、とか意気込んでたんですがさすがに寂しいので折れます。

折れますとも。

プチ専用というだけでなく、服のスタイルも影響してるのかもね。
売れる基準つうのがまだまだ判断できない、つかいつまでたっても判断できないと思うけど。
何が売れるかなんて売ってみなくちゃわからない。
でも最低ラインはなんとなく見えてきた。
熱心なプチファンは世界で30人だねやっぱり(爆)
わざわざ僕のプチ服を買う人は《アイコ用のアップデート待ち》つう人の方が多いと思う。
あとはネームバリューとかブランドイメージも大きく左右するんだろうなー。
まぁプチ市場は絶対数が少ないのでブランドもくそも無いんですが(笑)
さらにWhat’s Hotの1ページ目に来ないと売上げ全体に大きくひびく。
発売直後にリピーターの人たちが即買いしてくれないと、なかなか1ページ目に載るのは厳しい感じ。
最初の一ヶ月ぐらいでドーンと売っておかないと後が続かない。
突然ランキングから消えるしWhat’s Hotはこわいよ。
つか忘れられない程度に新製品出さないとね、反省。

さて。

もちろん、Irina用MTとアイコ用の各種FBMも作ってから再出荷します予定ですよ。
Casual04に準じたFBMの仕様になります予定ですよ。
ヒマな時に予定を消化しておかないとね。

というわけでマグネット三昧は続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/94-0387f08b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


