UV展開終了。

2017年11月08日 22:39

あんまり進まないけど進んでいます。
実生活を愚痴っても仕方がない、3DCGの世界へ現実逃避だ!

というわけでUV展開を終えて、ボディのテクスチャを貼ってみました。

gl00_wip04_01.jpg gl00_wip04_02.jpg
L-00は、トップがスプルースでそれ以外はマホガニーとのこと。
実際のトップはサンバーストでサイド・バック・ネックとブラウンに着色されているので
生のテクスチャの状態から見た目は大きく変わります。

指板とブリッジはローズウッドなので、D-28に比べるとややチープに見えるかもしれませんね。
ピックガードが独特の模様なのでポーザーのマテリアルで再現できるのか難題です。
ヘッドのロゴも古いGibsonのスクリプトロゴなので枡久田アレンジが面倒。

こっちの世界でも難題だらけ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/882-54690685
    この記事へのトラックバック


    最近の記事