やったった。

2017年09月30日 21:58

Illustratorでパターンブラシを作りヘリンボーンのHD-28にしました。
思ったよりも難しくなく、仕上がりもそんなに違和感が無いのでいい感じ。
案ずるより産むが易しとはこのことだな(笑)

md28_wip09_01.jpg md28_wip09_02.jpg
左がD-28、右がHD-28。
HD-28にするついでにピックガードのマテリアルもベッコウ風にしておきました。
木目テクスチャは同じものをそのまま流用する感じで。
HD-28は全体的に黄色とか乗せてヴィンテージぽくするのもいいかもしれませんね。
サウンドホール内のラベルはヘッドのロゴと同様プロップなので邪魔な人は削除して使ってください。
ラベルの書式は機種ごとにバラバラみたいなので、無難なシンプルな感じにしておきました。

B面も一応。
md28_wip09_03.jpg md28_wip09_04.jpg
左がD-28、右がHD-28。
バックストリップもやや幅広のジッパータイプに変更。
ボディの裏側は積極的に見せる部分でもないのでどうでもいいかもしれないけど、まぁついでということで。

もうすぐ完成。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/877-1020e99c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事