またつまらぬものを。

2017年09月22日 22:19

自分で使う用に正規のロゴをトレースし。
配布する用に毎度おなじみ枡久田ロゴを。

md28_wip06.jpg
Martinのドレッドノートタイプって古今東西玉石混交うんざりするほどコピーモデルが作られているので
枡久田ロゴにすると一気に格が下がりますねぇ(笑)

まぁ、逸脱しない程度にバランスを整え、やる気があれば差し替えが出来ますよ。という
ねじ曲がった親心とでも言いますか、単なる嫌がらせとでも言いますか。

昔の国内の楽器メーカーのように本家のロゴに強引に寄せていくスタイルみたいで楽しい作業でもあります。

なんとか乗り越えた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/874-5171d0c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事