スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロネコ君、ご苦労。

2005年07月15日 23:23

荷物が全部届きましたよー。
さすがにPC1台分の荷物の体積はすさまじい。
全部の箱に《精密機器につき取り扱いに注意シール》が貼ってある、クロネコ君も苦笑。
『おら、誠心誠意丁寧に運べ、ばかやろう。』と心の中で一喝。

つーかホントにダンボール邪魔(笑)
開梱していくと足の踏み場さえなくなるのでちょっと大変。
ケースは普通のミドルタワーなんだけど、今使ってるPCに比べるとはるかにデカい。
ネットなどの製品画像からでは本来のスケール感が伝わらない、困った。

というわけで今日はミドル君のスペース確保のために部屋の片付けからスタート。
設置領域と組み立て作業領域を確保するのだ、レッツテトリス!
ちょっとした部屋の模様替えになっております。

うひー、疲れたのでエレクトリカル・パレードは明日に順延、雨天決行、感電注意、ご安全に。

寝ます。


コメント

  1. Quarker | URL | qoqGT8E.

    補欠要員志願届

    あひゃー、いいすねいいすね。あーウズウズする。
    PCは組んでる時が至極の幸せですよー。
    万が一の時はQがあとを引き継ぎますんで安心して感電してくださいな(笑)
    つかマジで静電気によるパーツ破損にはご注意を。
    力加減の目安はパーツが壊れない程度の最適な力で挿すのがコツです(笑)
    まーそう易々と壊れたりしませんからだいじょびぼんじょび。

  2. 自作マスク | URL | DhbrllUw

    届出却下。

    どりゃー、いいだろいいだろ。
    意外とあっけなかったけどなんか愛着がわきますよ。
    こりゃーどんどん改造しておりこうさんに育てていきたいです。
    というわけで引き継ぎ無用(笑)

    つーかこれから出費増えそうで心配。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/87-7185d916
この記事へのトラックバック


最近の記事


