福は内。

2017年02月03日 02:04

福どころか鬼すらウチに来ないクソ退屈で平凡な生活の枡久田です。
まぁ平凡な生活に文句言っているうちは幸せなんでしょうね。

そんなわけで豆まき全然関係無いですがまたいつも通りの一枚。
今回は《レスポール・カスタム・ライト》を使いました。

pinup28.jpg
《レスポール・カスタム・ライト》って再生産されてたんですね。
これ作った当時はWikiにも載ってない残念な子扱いだったのに。
認知度が上がっても大人気になるようなギターでもないしあんまり変わらないか(笑)


絵ですが、Gibsonらしくない色って何だろう、と考えたところ
塗りつぶしの青ってあんまり見かけませんよね、
薄くて扱いやすいギターなのでポップな感じで使っても良いんではないでしょうか。
しかし、このギターの特徴でもある《薄さ》を全然アピール出来ていない絵になってしまったのは少々反省。

今回の服は、たまたま全部G3F用のもの、髪はV4時代のもの、DazStudioて必要なものさえ揃えれば便利ですねー。
結局レンダリングに重点を置いていないので操作に慣れ親しんだPoserをメインで使うわけですが、
中途半端なマシンで単体レンダリングだけなら、もう新しいものは何も要らないような気がしてきました。
レンダリング待ちでタバコが増えるのはどうにかしなきゃダメだな(笑)

鬼は外。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/850-d483e9d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事