スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この世の終わりかもね。

2005年07月08日 15:17

いよいよウチの近所の販売機にも悪魔のタバコが投入された模様。

marlboro.jpg
脳卒中だの心筋梗塞だのよりもこーんな注意書きの方がどっきりするんだけどもー(笑)
ここまでデザイン無視するなら注意書きより《サラリーマン川柳》でも書けや。

しかしひどいよねー。
だいたいマールボロなんて吸ってる人ってのはカッコから入った人多いんじゃないかな。
海外ミュージシャンが吸ってたり映画で誰かが吸ってるのを見たりしてねー。
僕も多分そうだったように思う、誰の影響だったかは思い出せないけども。
まさか『紅白と金色文字で縁起がいいので吸い始めました。』なんて人は居ないだろう(笑)

その昔、デザイン関係の友人から聞いたんですが、
マールボロの赤のデザインってのはタバコに付いた女性の口紅がモチーフなんだそうな。
ほんとかどうかは知らないけども、そう考えると粋ですよね、セクシーですよね。
あぁ、それがなんたること、、、、。

もうタバコはカッコイイ小道具じゃないんですねぇ。
外出するときは古い空き箱に詰め替えて行こうかな(笑)

「たばこの規制に関する世界保健機関枠組条約」の発効について

アメリカが入ってないのが笑えますな、頑張れよー。

もー!もっと他にやることあるでしょーが、ぷーんぷん。


コメント

  1. Terrace | URL | 22hNL7Yc

    ダサ箱

    こまったもんですよねぇ
    まー...1カートンも吸えば、ダサ箱にも慣れますよw

  2. 箱マスク | URL | DhbrllUw

    なれー。

    慣れますかね?
    と言ってるうちに慣れてきたような(笑)
    よし、どんどん吸おう、そしてダサ男になるぞ(なるな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/84-796b98e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


