華麗にクリア。

2016年02月27日 19:46

おめでとうございます、ほぼ予定通りに行けました。

fhsc_wip03.jpg
***html埋め込みswf動画***(約430KB)


尺取虫みたいに動いてる部分です、わかりにくかったので色をつけて丸で囲った。
まぁしかし、絵にする場合をよくよく考えてみると、
閉めた状態(運搬時など)か、もしくは全開の状態(ギター取出し時)のほぼ2択でしか使わないんですよね(笑)
動画で使うにしても見えにくい位置で微妙な動きだろうし、無駄な努力だったとも言えます。


が。


無駄な努力をやり遂げることこそが趣味人生の醍醐味でもあります。
と、負け惜しみでも言っておこうかな。

ただ、やり遂げてこそ努力が自己満足という形ですが一応報われるわけで、
途中でやめてしまったら単なる時間の無駄になるわけですよ。
趣味で一番大切なのは時間の使い方だと思うので無駄な努力もほどほどに(笑)

そのうちいいことあるだろう。

だからというわけではありませんがケース内の小物入れ的な部分の蓋は
なんの工夫も無くBendのチェックを外して蓋を分離するだけの簡単開閉にします。
構造的に粗が見えにくい部分なので技術的に凝りようが無いだけなんですけどね。
ただマテリアルがディスプレイスメントを使用した内装の予定なので、
蓋を固定するボタンやら蓋を開けるときのつまみやらが毛で埋まるかもしれない。
毛を生やさないマップとかめんどくせーな。

めんどくせーな(ニヤニヤ)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/830-c57083d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事