若干ズレてる。

2015年12月01日 13:19

ファイヤーバードの大きな特徴でもあるのがスルーネック構造ですから、
それなりのテクスチャも必要になるわけで。


ボディバックのテクスチャがなんかズレてますけど修正できればやっておきます。
と言うのも木目テクスチャを使うならほぼサンバーストカラーになるので
ズレてる部分があんまり目立たなくなるんですよね、
チェリーレッドにしても木目が沈む色だしテクスチャはさほど重要ではないかも。
ファイヤーバードはド派手なカスタムカラーも似合いますしそういう方向性でもいいですよね。

テクスチャが妙に赤いのは調整前の仮テクスチャなのでいつものこと。
いまだにBlenderでジャストな色合いのテクスチャってベイク出来ないんですよね。
まぁ、色合いだけ満足しても結局はPhotoshopで調整はしなきゃならんのでやりやすい方でいいかな。


あと、やっぱり《Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅶ》と選べるようにするつもりです。
ヴァイブローラは無しにしてブリッジを《T-O-M》と《ラップアラウンドバーブリッジ》の2種類で。
ピックアップの数とポジションマークと指板のバインディングの有無で《Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅶ》というわけです。

ノンリバースを作った時はパーツを割りすぎて編集が大変だったので
今回はMTなんかも併用してなるべくシンプルになるようにします。

こっちの都合よくします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/815-691fc193
    この記事へのトラックバック


    最近の記事