カラバリ。

2014年06月17日 00:03

ボディに木目テクスチャを使用するのは一つだけで、
残りのカラーはすごく平凡な気がする。


《FerrariRed》と《Silver》はカスタムには無い色なのですがついでなので作ってみました。

《AutiqueFireburst》の色味の解釈が難しくなかなか決まりませんでした。
外周の濃い色は黒ではなく濃い茶色でアンティーク感なんだろうと思います。
もうちょっと木目テクスチャのコントラストを際立たせてもいいかな。
《AntiqueGold》はレスポールのゴールドトップとほぼ同じマテリアルを使用したんですが、
ボディトップにアーチが無いフラットな面なのでずいぶん安っぽい印象になる。
《FerrariRed》は80年代以降のGibsonではしばしば見かけるフィニッシュですね。
僕のフェラーリのイメージで朱色を濃く鮮やかにした感じにしてみました。

なんか、カラーバリエーション的にはバランスの悪いラインナップだなぁと思います。
まぁボディカラーは好みでいじってもらった方がいいんですけどねー。

特に書くこと無い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/796-6ef99b08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事