スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりやーめた。

2005年06月24日 15:28

レンダたんをいじってるのですが、集中力が続きません。
せめてローレゾでもいいからテクスチャも付けて欲しかったなぁ。
UVなんて、かなりV3に近い展開なのにそのまま使えないなんてイジワルですよねー。
歯まで一本ずつ展開してるのは業界標準なんでしょか、虫歯キャラでも作れーっつうことですかね?(笑)
自分が気に入ってお金出して買わないとやる気出ないのかなぁとか思ったりもします。
このぉ、いくじなしっ!

RDNAでも《オリジナルおっさんフィギュア》が話題になってますね、
まぁ、おっさんという時点でポーザー男子諸君には選択肢に入らないわけですが(笑)
でもオリジナル企画力ということではRDNAぐらいの中規模コミュニティのほうが楽しそうな感じですよね。
でもでもDAZの看板が無いと標準ってとこまで行かないのかもしれませんねー。
PoserProsはどうなんだろね、せっかくDAZ傘下なのにイマイチ地味な感じ。

レンダロは商人多すぎますね、もうすぐ2千人(現在約1800)になりますよね、びっくり。
僕やBATさんが商人始めた時期は約千人ぐらいだったような気がするんですが、すごいですね。
商人増えてもTop30制度はそのままなのかなー。
臨機応変にTop50ぐらいにしてくれりゃ狙える範囲だからもっと頑張るんだけどもよ(笑)

つか普通に頑張れよなすいません、てへっ。


コメント

  1. BAT | URL | TsgIw8RU

    暑い

    やっぱ、レンダさんはスルーですかね(^^ 残念ながら基本スペックが良くない気がします。

    マーチャントは、デビュー当時は1100人くらいでしたね。今は1800人ですか。
    マスクさんもV3用出したらTOP30確実でしょうに。

  2. 夏マスク | URL | DhbrllUw

    夏だもん。

    残念ですよねー、せっかく程よいポリゴン数なのに。
    僕はレンダロに拾われた身なのでいつか恩返しとかしたいとけなげに思っているナイスガイですが、
    さすがにレンダたんはノーセンキュウな感じですよね、うははは。

    2年間で700人増ですよ、毎日一人マーチャントが誕生しとるのよね。
    こりゃー早く指定席を確保せんといかんなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/79-8b31f73d
この記事へのトラックバック


最近の記事


