スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レンダたん、キターーーーー!!

2005年06月23日 01:11

キターじゃねぇよ、くんなよ(笑)

renda01s.jpg
やーっぱり海外のセンスというか趣味趣向にはついていけませんよねー。

デフォルトは美人でナイスバデーつう誰もが納得の方向には行かんのか?
ヒザを突き合わせて夜明けまでコンコンと説教したい気分ですよね、こんこん。

renda02s.jpg

どうもねーオバサンを通り越して《全日本プロレスの中堅どころレスラー》的な雰囲気ですよね。
まぁね、体型や顔がひどいってのはMT職人さんからするとヨダレもの素材なのかもしれませんが、
致命的にJP関連がひどいんですよね。
こいつに合わせて服を作るとなると22世紀のテクノロジーが必要な気がします。

一見、それなりにリアルな作りとなってますが、アレンジと言うよりすんごいデタラメ。
暗い夜道でレンダたんに出会ったら多分しょんべんチビると思いますよ、イッツアモンスター。

MDPはスルー宣言しますよ、華麗に。

V3を随分意識してるようですが、比較にはなりませんねこれじゃぁ。
DAZフィギュアの筋肉に沿ったポリゴンの切り方ってスゲェよなーと再確認ですね。
V3ボディV3RRヘッドつうのが現在のスペックで遊ぶには最強の組み合わせじゃないでしょうかねー。

ちょっとがっかりですよー。


コメント

  1. Quarker | URL | qoqGT8E.

    レンダたん萌え(自暴自棄)

    おやおや、JPそんなにひどいですか職人泣かせですか、そりゃこまったちゃんですねー。
    でもスルーしちゃいけませんよ。だって妖怪服専門職人は後にも先にも枡久田さんしかいないんだからさ(笑)
    私がこいつを改造するとしたら人間椅子とか人間サンドバックとか人間魚雷とか、あと人柱とかですかね。

    それにしてもレンダロには今後も要注意ですよ。
    ひょっとしたらレンダたんから派生したチャイルドフィギュアとか出したりするかもですよ。うひーこえー。

  2. 珍マスク | URL | DhbrllUw

    レンダたん激しく萌え(制御不能)

    妖怪大戦争でも始めますかね。
    どうも尻の異様なでっぱり方が妖怪ちっくというか水木しげるちっくな感じですよね。
    かの珍獣再生機構のBlackheartedさんは早速カスタムモーフ出してますねー。
    あのプロポーションがデフォルトならまだ使い道ありそうですが。
    P5Judyしかり、P6JessiしかりJPの甘さでずいぶん損してる気がしますよ僕は。
    しかし唐突すぎてびっくりですよね、リアル系つうことで多少は将来性あるのかなー。
    やっぱり無いかなー(笑)

    いまモデリングモードじゃないからJPでもいじってみようかな《萌える珍魂》など発動してみます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/78-2288d52b
この記事へのトラックバック


最近の記事


