のんびりしすぎ。

2013年02月22日 22:33

雑務に追われながらものんびりと作業しているわけですが、
さすがにのんびりすぎて何をどこまでやったか思い出すのが大変。
短期集中でサクっと完成させる方が向いているのかもしれない。

そんなわけでポーザーでマテリアル設定。

gbh_wip04.jpg
まぁいつもと変わらず使えるマテリアルは使いまわしなのでそれなりの出来。
安っぽい感じもしますが元々安っぽいランクのギターなので当然か。
今回も遊び要素は殆ど無く、ボディの色換えのみの構成です。
兄貴分の《Nighthawk》への改造なら簡単そうだけど、そこまでやる必要は無いかな。
このギター自体がニッチすぎるので今後のバリエーションは考えないようにします。

春はちょっとお休みしようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/770-b63310a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事