毎度順調です。

2012年12月11日 23:18

ここ数回、お手軽なバリエーションでのアイテム展開が続いていまして
微妙な熱量で淡々と記事を更新していますが、今年は最後までこんな感じです、よろしく。

lpc56_wip03_01.jpg
基本的に過去作のマテリアルと共有出来る部分はそのままです。
工夫が無いと言うよりも、凝ったことをする部分が無いギターなので作業も単調。
いっぱいバリエーションを作りたいと最初から考えていたので、簡単に作れて当然なんですけどね。

lpc56_wip03_02.jpg
いやぁ困りましたねぇ、派手な作業が無いもんだから書くこともありませんよ(笑)
今回のカスタムは先日配布した56年スタンダードの仕様をカスタムに置き換えたような感じです。
54-55年タイプのカスタムを再現するためにスピードノブへ変更出来るようにしています。
ギミックも地味だ。

このギターが終わったら今年最後としてスタンダードの54年タイプを作る予定ですけど、
これまた56年スタンダードとブリッジが違うだけで既に書くことが無いという。
さすがに何の前触れも無くいきなり配布、ということにはならないとは思いますが
特に途中経過を書く意味も無いのでどうなるかわかりません。

作業は頑張ってるのでご心配なく(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/760-63606669
    この記事へのトラックバック


    最近の記事