スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼちぼち。

2005年06月18日 17:34

夏ですよね。
もうクーラーつけながらじゃないと昼間にモデリングできません、してられません。
なのーでひんやりした部屋でアイス食いながら作業準備しております、夏を先取り!イエイ!
なぜかマウスとキーボードがベタベタしてますが(笑)

夏ですよね。
次は水着でも作ろうかなーなんて思ってますよ。
でもね、資料集めてて気が付きましたよ、重大なことを。
《エロい水着以外は全部普通に見えるであります、隊長どの。》こりゃこまったね。
さすがに今のご時世、エロ水着作るなんてなかなか根性が要ります。
ましてやプチ対応エロ水着なんてーのは悩んでるあいだに夏が過ぎてしまいそうで。
アイコはね、アニメ風キャラだから多少はイイんだろうけど、土俵がレンダロじゃちょっとねー。
おぱいカバー80%以上レギュレーションもあるし、どうやら尻肉の露出にもウルサくなってるみたいなんですよね。
まぁ平均すると世界の中で日本が一番エロい国ですよね(笑)

さてー。

やっぱり何見ても普通に見えるけど普通の水着作るかな。
健全だなぁ。
資料集めに弾みがつかないなぁぁぁぁ。

ひょっとすると次回作は《秋》かもしれません(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/76-b40a5691
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


