予定通りですよ。

2012年11月26日 00:39

特に難しい問題も無く、いつも通りにポーザーでマテリアル設定。
あまり広げようも無い機種なのでさすがに物足りなさはあります。

lps56_wip03_01.jpg
とりあえずはゴールドトップにナチュラルバックな感じ。
以前配布したスタンダードにもゴールドトップのMATを同梱してましたが、
今回はもうちょっとあっさりしたゴールドみたいな感じに調整。
ペグのつまみも色が濃すぎたように思うので薄めにしてみました。

lps56_wip03_02.jpg
ヘッドのロゴはもうちょっと位置を下げた方が雰囲気が出るかな。
トップのMATはゴールドのみですがバックはあと2種類追加予定。
ダークバックとオールゴールドみたいな感じで。

MDP_G-LPSTとして配布したスタンダードのテクスチャを部分的に共有予定。
同名ファイルを同梱するので基本的には上書きしてください。
ロゴ用のOBJも同様に共有するつもりなので上書きで。
今後、そういった仕様が増えると思いますが、同名ファイルなら最新のものが正解ということにします。

いつもより要素少なめだな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/756-5303c99b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事