スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Renderosity

2012年08月23日 01:28

『過去45日以内にサイトにログインしていないのでストア内のアイテムを削除しました。』

という非情なメール通達(笑)

ガイドラインの中に『ベンダーたるものサイトメールでのサポートのために少なくとも5日毎にログインすべし。』
なーんていう妙な文章がありますが、それの上限が45日ということなんでしょう。

全削除されて特に困ることは今のところ無いんですが、思いやりの欠片も無い豪快な事後報告メールつうのには呆れました。
レンダロって随分変わっちゃったんだなぁ。
まぁ、どんどん変わって魅力を感じなくなったからログインすらしない状態だったわけですが。

一応、『復旧の手段はありますか?』と尋ねたところ。
『新しいアイテムをアップロードすればノープロブレムよ。』とのこと。
今のガイドラインを読み直すのも面倒なのでDL-MARKETとかにでも新たに出店しようかな。

つーか、今更何売るのよ?(笑)


コメント

  1. rdouraku | URL | Ayc/EPBQ

    Re: Renderosity

    ご愁傷様です。ペコリ(o_ _)o))
     
    私の場合、野球帽とか、ボディスーツとか、とても欲しい物がありますけど。
     
    本音を言えば、Mask-daさんのTY2衣装なら、全部欲しいです。(。+・`ω・´)キリッ☆

  2. 枡久田マスク | URL | -

    おひさしぶりです。

    rdourakuさんこんばんは。

    あぁ、そういうのも中途半端に作りましたねぇ。
    帽子なんかは野球帽だけじゃなく色々作ってセットで売ってもいいかもしれませんね。
    ボディスーツというと、あのタクティカルテイストのやつだと思いますが、
    あれは全然まとまらなくて頓挫中ですね。
    ある程度の数の装備品を用意しないといけないので集中力が続かなくて(笑)

    まぁTY2はアイテムが少ないわりに健気に生き続けてるようなので
    今後もなんらかのアイテムを作るつもりではいますけどね。

    確約はしませんが(笑)

  3. 真仁道 | URL | SFo5/nok

    Re: Renderosity

    いつも貴重なギターアイテム、キャラクター有難う御座います。
    昨年TY2を手に入れた遅咲のPOSER者にとっては由々しき事態です。
    幸いTY2-Casual05~07とTY2-ClothingPack01と2は昨年購入したのですが、
    まだ手に入れてないのもあったので残念です。
    世知辛い世です。

  4. 枡久田マスク | URL | -

    はじめまして。

    真仁道さん、コメントありがとうございます。
    TY2関連の服を入手されているのであれば、その他の商品は買う必要は無いですよ。
    最新の商品でもCasual07で5年も前のものですからねぇ、随分とサボったツケでしょうかね(笑)

    今後も生暖かく見守っていただければ幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/733-a927c9d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


