絵を作らねばならん、と焦ってみました。

2005年06月08日 19:32

最近、全然ポーザーで絵を作ってないのは自分でもびっくりするんですが。

a3fvs.jpg
頑張りすぎていっぱい配置しちゃってすでにしんどいーです。
コードとかストラップのくねくねがぁ、くねくねがぁ。
なんと非効率的なフィギュア作りをしとるんだろうかと、過去の自分に中指など立てたりして。
と言ってる私も未来の自分から中指おっ立てられるんだろうきっと、ごめんよ未来のマスクさん。

ライティングもめんどくさそうだな。
もうマイナス思考フルスロットルでレンダリングは、また今度、、、。
うーいかんいかん。
なんとか今日明日中に仕上げるのだ、ばかやろう。

うー気合入れすぎると空回りしやすいからな、
やっぱり明日にしようかな。

すでにねむいんだ。


コメント

  1. Jezz@ヘビーメタル | URL | -

    うわあカッコイイ! 早く見たいですっ。
    これも筋肉ステプチなのですか? アレ欲しいけど、
    高価なお品なので、手が出ない……ぐすん(;;)。

  2. ヘビマスク | URL | DhbrllUw

    残念デスた。

    これは筋肉とは無縁のアイコでございますよ、ボヨヨン。
    VOLTさんちのサリナさんです、ヘビメタな僕だってたまにはかわいいキャラ使いますよ。
    でもヘビメタの《血》でしょうか、線だけなのにすでにガラ悪い気がします、オロロン。
    プレビュー画でカッコイイなどと言われると非常にプレッシャーでございますよ。
    あんまりプレッシャーかけると旅に出ますよ。
    でもポーザーって真面目にレンダするよりプレビュー画の方がインパクトあるんですよねー。
    やっぱりレンダしなきゃダーメですか?(笑)

  3. Jezz@ヘビーメタル | URL | -

    aikoでしたか! 悪そうなアイコですね。
    このままでも相当カッコイイから、旅に出ないで。オネガイDeath(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/71-ead4314a
この記事へのトラックバック


最近の記事