6月6日は《ザ・ナンバー・オブ・ザ・ビースト》の日(魔力の刻印より)。

2005年06月06日 10:27

と同時にUFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日でもある(旧ドラえもんより)。
ちなみに《ザ・ナンバー・オブ・ザ・ビースト》と《サンダー・イン・ジ・イースト》は別物ですよ。
ヘビメタ的に韻を踏んでみました、無視してください。

なにもしてません。
というのはうそでして、あたかも鬼神かと見紛うほどの勢いでダウンロードとかしてますよ、

ナニ画像などを。

ナニ画像や、アレ動画などといいますと『まぁ、お下劣ね。』なーんて思うでしょうが、
そんなにお下劣ではないのでご安心くだせい。
いやお下劣なんですが、そんなにお下劣ではないといいましょうか。
まぁ一つ言えることは『時代はノンヌードだな。』と(バカ)

さてさて、日記に画像込みで書けないようなことばかりしてるので
先日僕が遭遇(目撃)した事故についてネタ的に書こう。

バイクに乗った僧侶が車と接触事故を起こしてました。

車に轢かれた坊主なんてそうそう見れるもんじゃない。
むしろ坊主を轢いてしまったおっさんの《オレはなんてことを、、、。》とでも言いたげな
バチアタリ感あふれる表情など、以下略。

まぁ命に別状もなさそうで轢かれた本人が自分でバイク起こしてたぐらいなので日記で書けるんですが。
当然、グローバルスタンダードとも言える《けがなくて良かったね。》てなフレーズが頭をかすめる。
いやしかし、ヒジにスリキズを負っているようだった。
神話崩壊の瞬間に立ち会いましたよ(笑)

もはやこの世に安全神話など存在しない。
かなり強引に結んでしまいましたが。

それぐらい書くことないちゅうことですよ、師匠!出番です。
nekomask02.jpg

さて、ナニ画像でもダウンロード。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/70-4fe7b41e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事