スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UVと基本テクスチャ終了。

2011年06月27日 05:30

おはようございます。
今回はボディの木目テクスチャを使わない予定ですが、
Blenderを起動したついでに2ピースアッシュをベイクしておきました。
木目テクスチャを貼ってメタセコ+Warabiでレンダリング。

tb_wip04.jpg
ヘッドとピックアップのロゴは位置と大きさ確認のためFenderですが、
このあと毎度素敵なMaskdaロゴに置き換わります(笑)
ペグのプレートも一枚板をプレスしたシャーラータイプに変更しましたよ。
今の現行品のペグってFender自社製なのかな?
形はシャーラーのBMFLタイプと同じようなのでそんな感じでモデリングしておきました。

もしもシリーズみたいなベースですけど通常のFenderラインナップにあってもおかしくないベースだなぁ。
FenderやGibsonの範囲内で架空のギターやベースを作るのも楽しいかもしれない。

などと思ったり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/683-e469fa44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


