スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更に加速度的にひどい勢いで筋肉汚染されていくブログ増殖中、ダッシュで逃げろ。

2005年06月01日 06:30

変な人発見しました。 コチラ
ちょっとした大腿四頭筋テロですよ。

ぼかぁ、確信したね。
『おぉ!なんたること!神がこの世に壮絶なるバカを送り込み召されたもうた!ブラボー!!(森繁久彌ぽく読んでね)
とね。

もう、みんなで尊敬の念を抱きつつイヌのフンとか力の限り投げてやりましょうぞ、おおぉー!
やばいですよ、メキメキと頭角を現してきましたよ。
うかうかしてられませんよ、負けてられませんよ、枡久田ピンチですよ。
負けないぞ、負けるもんか、絶対キレイになってやる。

ちょっと懐かしめなどはさみつつ。
くそう、レンダロギャラリーの308壁紙見て笑わされたからなぁ、
油断ならん、凄腕と見た。
みんなの愛で修正していこう、暖かい心で更正させような、な。
わざわざ翻訳して読む外人さん達は果たしてどう思うのだろうか、むむむ。

Qさん
お買い上げならびにアカデミックかつ暴力的なレビューありあとござーす。
援護射撃ですよね?ね?(笑)
じゃ博士カンゲキ!バーモント!!
でも売上げ伸びなかったら訴えてやるからして。

法廷で会おう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/68-2a33e54a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


