スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごい勢いで筋肉汚染されていくブログ(笑)

2005年05月27日 01:38

マッチョなボデーに服を合わせる作業自体は全然苦にならない。
+むしろ寸胴気味のプチ服をシェイプアップさせていくのは楽しくもある。
=MDPのMはマッスルのMでもある(笑)
♪ゴー!ゴー!マッソー!! リーンーグーにー (ゆでたまご)

irinaMDP02s.jpg
ま、ぼちぼちですが珍獣モーフを追加していこうかなと。
04の売れ行き見てからですが。
アップデートはめんどくせいのでCR2配布にしようかなー。
アイコさん用は種類をいっぱい作らないといけないので後回しの方向で。

思えばP6発売間もなくジェシーさんいじってみたり、
腹筋運動なんてしないんだけど夜中の通販番組などチェックしてみたり、
高校時代にアメコミ漬けの毎日を送っていたせいで、なんら抵抗無く筋肉を受け入れているといった感じ(笑)

なんなら枡久田マッチョに改名してもいいぞ。
マッスル・マスクでもいいな。
枡久田”マッチョ”マスクだったらトリプルMだな、必殺技はぺディグリーでひとつよろしく(笑)

長い年月を経てMDPは《漢のサイト》から《男性ホルモン寄りのサイト》に変わってしまうのだろうか。
男性ホルモンってなんか汗臭い感じでやですね、やだやだ。
でもIrinaさん、服を着せるとそんなに筋肉珍獣って感じでもないなぁ。
むしろデフォのプチボデーなんかよりずっとカッコいいですよ。
それこそ夜中の通販番組なんかにゃしょっちゅう出てきそうな感じもする。
テンション高めで『三段腹とは今日でサヨナラ!!』とか言ってそうです。

あーもちろん顔は随分変えてますのでプチ用の顔ネタ持ってない人はつらいですよ。

すごくつらいですよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/66-8fb4cd86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


