スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはおめでとう。

2011年02月12日 22:56

アントニアのversion1.0.0が正式にリリースされてますね。
http://sites.google.com/site/antoniapolygon/

ざっと見たところベータ版から特に変化はなく、ダイアル関係のグループ化が変更された程度かな。
指とか手首とかのJPに改善はみられず、ちょいと残念だけどまだまだ期待はしている。
というわけで応援の意味も兼ねてMDPモーフも今月中だけ暫定配布しておきます。
(3月1日に削除します。)

Antonia-MDP_110212.zip
(3月1日、削除しました。)

こちらはまだまだベータ段階ですが普通に使えると思うのでテキトーに使ってください。
ま、pmd形式で配布する練習だな。

《pmdファイルとINJ.pz2のみ》ですREMはありません、サムネイルもありません(笑)
Antoniaのversion1.0.0以外で使用すると不正なダイアル表記になるかもしれませんので
http://sites.google.com/site/antoniapolygon/にてversion1.0.0を入手してください。
version1.0.0以外での正常動作は保証しません。

Poser6でも使えると思いますが、Poser7以上での使用を推奨。(P7E,P8Eで動作確認済)

《顔モーフ》とそれに対応する《表情補正モーフ(非表示)》
《フルボディモーフ》とそれに対応する足を曲げた時の《おしり補正モーフ(非表示)》
JPなどの変更はしていません。
テクスチャ類は付属しません。
ビキニも付属しません、今がんばってます。

眼球は顔の造形に合わせてモーフは使わずスケールと軸移動で位置調整しているので
当ブログで使用しているV4の眼球に置き換えたものと若干印象が違います。
虹彩部分(Iris)が大きいかもしれないけどそのへんは各自で何とかしてください。
INJ.pz2を適応すると眼球がロックされますのでHeadパーツのEyeパラメーターで目を動かすようにしてください。

ベータ段階のやっつけ配布なのでご自由にお使いください。
改変して無料再配布とかならOKですが、販売目的の商品に配布データを含むことは禁じます。
まー今の段階でアントニアの商品を売るのも勇気がいるだろうけど(笑)
配布データを使用したレンダリングイメージは商用・非商用、どちらでもご自由にお使いください。

まとめますと。

改造して(もしくはそのまま)売る以外はなんでもありです。
素材として自由にお使いください、僕に対する再配布許可も絵で使用したというクレジットも必要ありません。
不具合などあればコメント等でよろしく。

そんな感じで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/651-8324cf2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。