買いましたが、なにか?

2005年05月23日 22:50

いざ行かん、珍獣道。
この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさ、ありがダァーーーーー!!

最後を端折るなっつーの。

irinaMDPs.jpg
というわけで買いましたダァーーー。
インプラントおぱいにも無理やり対応してみました。
もうすでに全体的に無理やりなのでマグネットの練習と思いながらやりましたさ。
危ぶむなかれ。
往年の少年ジャンプで連載してた《シェイプアップ乱》に出て来そうです、わは、、、ははは、、、。
危ぶめば道はなし。
まーイイや、プチはマッチョ方向に振るのが正しい使い方のような気もするのでこれもアリだろう。
迷わず行くのよ。
願わくばマッチョブームの来たらんことを望む。
そんなブーム来ても困るけど、この際だから望んでおく。
プチ服を目当てで買う人は少ないからねー、戦力にはならんだろなー。

個人的には顔と肩幅以外、プチとは思えないキャラなので新感覚(笑)
腰近辺がもうちょっとなめらかだったらもっと使いやすいかもねー。
しかしながらおしりは結構丸くてエロいです、『Irina買うならケツで買え。』と言っておくぞ(笑)
で《墓荒らしっぽい人》で追加されたインプラントおちちMTですが、ちょっとガタガタかもねー。
《てぃくび》と《ぬーりん》共々大きくなってますのでマグで大きくしたのかなーと思ったり。
いずれにせよヌードで使うにはちょっと厳しいかもしれません。
《乳と尻は丸くせよ組合》の組合員としては思うわけですよ。
そんな組合なんて聞いたこと無いですけどよ。
今日の顔はV3とかも色々混ぜたのでおばはんっぽくなりました。

それじゃー製品化に向けてテストしまくりますですよ、ぷふー。

あぁーパッケージングめんどくせー。


コメント

  1. Quarker | URL | qoqGT8E.

    ジャングルの王者たーちゃん

    ついに墓荒らしもご購入ですか。あれほど買うなって言ったのに(笑)
    それにしても、淫プラントおちちMT対応でさらにエロさ爆裂ですね。
    マッチョMTとミニTミニスカのコラボがこんなにエロいとはねー。うかつにも欲情してしもた(笑)
    是が非でもマッチョブームの火付け役になりたもうことを望みますぜ。

  2. ぼけマスク | URL | DhbrllUw

    うかつすぎる!うかつすぎるぞぉ!!(笑)

    こんばんわ、カール・ルイ子です。
    Quarkerさんもすっかり珍獣道認定二段の実力ですね、さすがさすが。
    なんか海外では人気出るかもー、とかうっすら思えてきましたよ、うっすら。
    こりゃー夏に向けて筋肉鍛えておこうと思ったり思わなかったり。
    むしろ夜中にラーメン食うのはやめたほうがマッチョへの近道だったり。
    ごめんなさい、自分でも何書いてるのかわからなくなってきてたり(笑)

    レンダロ用のプロモ画像レンダし過ぎでぼけーとなってます。

  3. pino | URL | fsJ76dlI

    Irina

    ウィッシュリストにはいってますが
    珍獣なんですか そうですか…
    買わなきゃかな

  4. Quarker | URL | qoqGT8E.

    もっこり

    だからあれほど買うなって言ってるじゃ... あ、pinoさんでしたか。じゃあ買わなきゃ(笑)
    どうもお久しぶりです。その節は一方的に失礼しました。それから先日はTBありがとうございました。
    て人んちお借りして挨拶してたり(笑)
    Irinaはイカしたキャラですよ。イカれたキャラとも言いますが。
    けなしどころ満載なのでネタキャラにはもってこいかも。

    つうことでルイ子さん、肝心のアイコがすっかり蚊帳の外ですが?(笑)
    プチファンにもかなーり人気出る予感。

  5. なんだマスク | URL | DhbrllUw

    なんだなんだ。

    ヘイ、シェフ。サバという漢字はフィシュ偏にブルーと書くのかな(寿司屋で板前に向って)

    おー《珍獣部・終身名誉顧問》のぴのさんだ(笑)
    さすがですねー珍獣アンテナは今も健在ってとこですかね、自己責任で買え買えー。

    Quarkerさん、あくまでもメインはアイコ用ですよ、ほんとですよ。
    Irina買わなかったらプチ用諦めてたかもしれませんよ、ほんとですよ。
    微妙に感謝してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/64-e9465059
この記事へのトラックバック


最近の記事