2010年終了。

2010年12月28日 01:10

単に形を出すという意味でのモデリング作業は予定通り年内に終了。
形は出したけどスコープドッグ本体の方は修整箇所がいっぱい残ってるのでちょっと消化不良気味。
まー来年も仕事始めはゆっくりめなのでのんびり落ち着いて作業出来そうだ。
他にすること無いのかよ(笑)

sd_wip21_01.jpg
短いバージョンも作ったのでこれらをパーツ分けして
表示・非表示、ジオメトリチェンジなどで一つのフィギュアにできる。
マガジンのエッジが鋭角すぎるので、もうちょっとRを増やそうかなというぐらいで他には問題なし。

sd_wip21_02.jpg
版権ものを作ると、どうしても思い入れの強いものばかりなので
妙なテンションでなおかつ長期間続いてしまうのですが、
まぁそこは、作れるようになった喜びということで生暖かく見守ってくださいね。
来年もまだまだ続く予定。

それでは、当ブログを毎回楽しみにされている皆様。

今年もご来訪ありがとうございました。
来年が皆様にとって平穏無事な普通の年でありますよう、
そして私にとっては輝ける素晴らしい特別な年になりますよう願うばかりです。

ではまた数日後(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/638-2c646175
    この記事へのトラックバック


    最近の記事