スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鶏の唐揚げとか食いたい気分になるフィギュア。

2005年05月22日 00:49

プチのFBMが全然決まりません。
INJすればするほどデフォ体型が一番良いように思えてくる。
まひしてるー、とてーもー(にしきの風)

で、プチキャラでは結構売れているであろうIrina買ってみました。
まひしてるー、ほんとにー(あきら風)

実はこのキャラが出た当初からずーっとウィッシュリストに入れてたんですが、
爬虫類ぽいというかニューハーフぽい顔がどうもねー、好みじゃなかった。
で、Quarkerさんがブログで紹介してるのを見て勇気を出して買ってみた(笑)
んで早速インストールして読込んでみたけどもDAZ純正モーフパックのあまりにもテキトーなモーフ群に比べると
とても良い感じでちょっとびびった(笑)
顔にもびびった、むしろちびった(爆)
カスタム具合はちょっと左右非対称ぽいけど、どーせマグネット使うので関係ない。
こりゃーQuarkerさんに倣って関連商品まとめて大人買いしちゃおうかなとちょっと思った。
インストア・クレジットの魔力だ、金銭感覚もまひしてるー(しつこい)
コレも買ってインプラントMTにも対応してしまうかもしれない。

irinas.jpg
仮にマグネット当ててみてコンフォーム具合をチェックしてるところ。

枡久田のニポン人的な感性から見てアリかナシかと問われればものすごい勢いでナシかもしれない。
つか服が全然似合ってないよなー(笑)
でもDAZ純正モーフパックに対応することを思えば全然アリなので世の中わからんもんです。
いやいや、自分がわからなくなってきました。
ウエストがかなり細いので肩幅が更に強調されちゃって背中から見ると《漢の風格》が漂ってたり。
渋い背中だ。
顔はどうしても馴染めなかったので色々混ぜてます、つか見えない角度にしてみたり。
シャープでカッコいい顔ならこの体に似合いそうだけどもまた顔作んのかー、それはしんどいなぁ。
かわいい系の顔は似合わないでしょうね、つうことで大人向きフィギュアです。
世間的にはマニア向けとも言う。
あぁぁ、どんどん珍獣ライブラリが増殖していくー。

どうするかなー、正式採用するかなー。
服によってはビシっとカッコいいかもしれないなー。
《墓荒らしっぽい人》バージョンも買っちゃおうかなぁ、アレはUSPマッチがめちゃカッコいいので買うかもなー。
USP好きなんだよなー、あのUSPだけでも買う価値ありそうだしなー。
なーなーなー。

つか大幅に話それてますが(笑)


コメント

  1. Quarker | URL | qoqGT8E.

    買ってしまえー

    どうも、珍獣コレクターです(笑)
    あららー買っちゃいましたか。
    どうせなら墓荒らしパックも買って堕ちるとこまで堕ちてくださいよー(爆)

  2. 珍マスク | URL | DhbrllUw

    買いますかねー。

    あくまでもQuarkerさんに勧められて買ってしまうという体裁で(卑怯)
    濡れタンクトップには惹かれるものがあるんですよねー(笑)
    ブーツのテクスチャとかもスゴそうだしなー。
    いっちょぼいーんぼいーんと堕ちてみようかな(笑)
    目指せ、珍獣博士!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/63-417b1a77
この記事へのトラックバック


最近の記事


