ちょい修整。

2010年05月16日 15:13

ベッコウ柄ピックガードのマテリアルを変更。

fjb_wip13_01.jpg
雰囲気では前回のエントリまでのいかにも樹脂っぽい感じでよかったんだけど、
寄りの絵、引きの絵、トータルでのバランスを考えてあっさり目に変更しました。

まー結局、リアルさを狙ってコケてしまうと全てが破綻するみたいな感じです(笑)
気になる人はマテリアルの練習がてら色々試してみてください。

fjb_wip13_02.jpg
派手と地味、みたいな対比でレンダしたつもりだったんですが、
サンバーストとベッコウ柄ピックガードでデカいクロームパーツが付いてたら意外と派手でした(笑)
渋さは違うんですけどねぇ、イケイケねーちゃんとチョイワルオヤジみたいな対比になりましたね。
楽器の色や仕様って使ってる人の個性が色濃く反映される部分ですから
ベースを持たせるキャラクターとのマッチングとかを考えるのも面白いですね。
そんなこんなであと少し。

サムネイル作るの飽きてきた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/603-10bd6e79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事