おさらい。

2010年05月06日 23:04

ブリッジカバーと初期型の二連ノブを追加で年代別のプロップは大体揃った感じ。
ずらっと並べてみました。

fjb_wip09.jpg
同色ボディなら微妙な違いですな(笑)
やっぱり指板材とかポジションマークとかも変えないと、これだけではちょっと説得力が無いな。

ポーザー用のプロップとしては年式にこだわらず、お好みのパーツ構成に出来る方向性とするつもり。
60年の二連ノブのコントロールにバインディング有りのメイプルワンピースネックを付けたりとか。
ボディカラーや指板材、ピックガードの色などで結構なバリエーションが楽しめると思います。
正直なところこういうパーツチェンジは全くの自己満足なんですよね。
一般的なニーズがあるとは思えません(笑)

今回はパーツがいっぱいあるのでここからが大変そうです。
変化が地味なので混乱しないようにメモを取りながら。

まぁのんびりと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/598-3f2bcb76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事