スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分を変えて。

2010年04月29日 23:21

ピックアップなどもまた作り直し。

fjb_wip04.jpg
4001の時もジャズベタイプのピックアップは作ったんですが、
あれはオマケ程度に作ったものだったので、今度こそ使いまわし出来そうなものをちゃんと作ります。
4001は仕込むギミックのことで頭が一杯でパーツ類のモデリングは不合格だったなぁ。
我ながら迷いの多いモデリングでした。

今回は2個ピックアップが必要なので一応サイズを出してネック用とブリッジ用で幅の違うものに。
パーツ類の資料集めとモデリングだけでGWが終了してしまいますなー。

まぁいいけど。


コメント

  1. XAK | URL | -

    Re: 気分を変えて。

    ピ、ピックガード外せると…うれしいなあ、なんて。…い、いや、なんでもないです。

  2. マスクダ | URL | -

    こんばんは。

    ええ勿論それぐらいしないと見た目が変わりませんからねぇ(笑)
    ただピックガードを外した後のネジ穴とかは面倒なので今回はテクスチャ作りませんけどね。
    まぁピックガード無しとなるとフレットレスにもした方がいいかな(笑)
    プレベ用のノブとか追加したらジャコ的な何かになるなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/593-44b30561
この記事へのトラックバック


最近の記事


