大阪城ホールは遠かったの巻。

2005年05月17日 17:13

観れなかった、ジューダス・プリースト復活日本公演観れなかった。
イヤァーーーーーーーーー!!

間に合わなかった、開演時間に僕は神戸にいた。
ノォォーーーーーーーーー!!

用事を済ませて大阪駅に着いたのが午後10時だった。
オロローーーーーーーーン!!

ミラクルなんて起きないのさ、ふん。
ほんとに自分の運の無さを痛感しましたよ。
チケットだって友人に頼んでキープしてもらってたのに。
頼んだ友人には『こういう時だけ電話してくるのか、お前は。』とか罵られ
さらに『○○△○▼×○▲×!!!』とか汚い言葉を浴びせられましたが気にしない。
だってメタルゴッドが復活して日本に来てるんですもの。
これが参拝せずにいられようか、いやいられまい。
結果的には全然観れる気配すらなかったのでくやしい。
いや、くやしいという単語では表現できないほどウガーーーーですよ。
開演直前の友人からのメールには
『お前のチケットはラッキーな人の手に渡った、安心して仕事すれ。』と、、、。
ウガゴガーーーーー!!!

日曜日(前日)の夜なんて《The Hellion~Electric Eye》で失禁してもいいように紙おむつ(大人用Lサイズ)
装着していったほうがいいかな?とかワクワクしてたのによ。
くそう、昨日邪魔したやつ全員呪ってやる、ウラウラタムタムウラウラタムタムウラウラタムタム。
特にあのハゲとあのちょっとデブを重点的に呪ってやるウラ。

《Freewheel Burning》をやらなかったのを唯一の救いに明日からの人生を生きていこうと思います。

ウラ。


コメント

  1. Jezz | URL | -

    うがごぁー。言葉もありません(貰泣)。でも、どうしてもCommentしたくなっちゃって。すいません。
    大阪…Exciterやったんですよねえ。キットマタ来日シテクレマスヨ!

  2. マスク・ハルフォード | URL | DhbrllUw

    傷口に塩を塗りにきたのだな(笑)

    そーなんですよねー大阪の前の福岡から《Exciter》やってるんですよねー(涙)
    アンコール前は《ExciterからPainkiller》なんてここでも失禁しそうですよ(笑)
    こんなお祭りモードなジューダスはもう観れないんだろなぁ、、、。

    そうかー、jezzさんは観たんだねぇ、、、、、、ウラ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/59-2dcb9225
この記事へのトラックバック


最近の記事