普通だなぁー。

2005年05月16日 12:36

なんのヒネリも無いTシャツなんだけど、それなりに頑張って作った。

A3Tshirtss.jpg

アイコおっぱいデカ過ぎるよー。
Tシャツ作りながら『こりゃ盛大にUV歪みそうだなぁー。』なんて思いながら。
精神衛生上良くないです。
もう、やる気減退気味ですよ、困った。
今度からBreastSize2ぐらいでモデリングしよう。

うーんやっぱりTシャツのしわが一番難しいなぁ。
毎日のように現実で目にしてるTシャツはびっくりするほどしわしわだからねー。
電車の中でおねーさんの胸元を凝視して『ココは三角、ココは四角。』なーんて難しい顔をしている僕は変態ぽいです。
『集中、集中、見える、見えるぞ、ワイヤーフレームが見えーる。』乳首までは見えませんね、修行が足りない。
僕がおまわりさんに連行されないよう皆さんも祈っててください。

しかし普通だなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/58-a734860a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事