勢いだけではどうにもなりません。

2005年05月13日 22:19

ミニスカです。
しわモデリングしなかったのでちょっとあっさりしすぎたかな。
ちょっと丈が短すぎてバカっぽいですね(笑)

A3S3minis.jpg

しかしヒドいよプチ。
こんなに似合わなくなるとは思わなかった。
今回はアイコ用→プチ用つう流れなので、まずアイコをテンプレートにモデリングしとるわけです。
アイコ用が出来たら偉大なるマグニート様の強力な磁力で変形させるわけですね。

今まではプチの変な体型でもちょっとカッコよく見えるようなネタチョイスとモデリングを心がけていたわけですが、
さすがに逆となるとそういう粋な心意気も適合せず。
うーんアイコは大体何でも似合う体型だろうから、いつもどおりプチ優先でネタを探すべきだったねー。
いやーん、まいっちんぐ。

出来てしまったものは仕方ない、全世界30万人のプチファンのためにこのまま続けようではないか。
おー、おー、わー、わー(30万人の歓声)

アイコ用にはFBMも何種類か追加する予定。
《Realistic》《Stylized》はよく使うだろうから必要かな。
《Voluptuous》は微妙かなぁ、つかなんて読むんだよー《ばらっぷてゅあぅす》か?
皆さん、なんて読んでるか教えてください(笑)
あとは《ボインMT》と《ナインMT》は定番か。
『アイコをこれ以上ボインにしてどうしますか。』と全世界に問いかけたいですけどよ。

じゃープチ用もなんかMT入れなきゃなー、と思って久々にINJ祭りしたのはいいんですが、
速攻REM祭りへとわっしょいわっしょい。
魅力のカケラも無いモーフパックですな。
『お、カッコいい。』と思ったのがマッチョMTのみですよ、げんなり。
マッチョMTで馬ヅラがローライズのミニスカはいてどないしますか、マッチョな馬なら鞍で充分だ(笑)
そりゃー人気出ませんよねー、こいつ。

うーんうーんうーん。


コメント

  1. Voluptuous蝙蝠 | URL | TsgIw8RU

    Voluptuousはボラプチュアスって読むみたいですよ。私も今日調べたのであった(^^;
    こやって見ると、プチさんの下半身もなかなか捨てがたい感じですけど。しかし横から見るとガタガタなんですよね。

  2. Terrace | URL | 22hNL7Yc

    意味→肉欲にふける; 〔良い意味で〕らしいよ(笑

    URL音声読み方つきだが、発音できず...いいかげんな私はテケトーにボリュームアップとよんでます(藁
    http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?kind=ej&MT=%A3%D6%A3%EF%A3%EC%A3%F5%A3%F0%A3%F4%A3%F5%A3%EF%A3%F5%A3%F3

  3. 肉マスク | URL | DhbrllUw

    うひひひ。

    よりによって英語苦手ーと公言されてるお2人が調べてくれるとは申し訳ない限り(笑)

    プチは顔以外のパーツ(笑)ごとに見ると結構よく出来てるんですけど
    トータルバランスは悪魔の仕業としか思えない出来なんですよねー。
    うえーん。

    良い意味で肉欲にふける、、、、。
    うむむむむむむむぅぅぅぅぅ。
    そんな日本語初めて聞いたぞ(笑)
    『次はカルビにしようか、やっぱロースかなぁ。』とかでしょうかのー。
    ちなみに僕の頭の中ではVVの頃からボラップって読んでました。
    ゲロッパ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/56-3f2aedaa
この記事へのトラックバック


最近の記事