スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっと。

2009年12月14日 02:56

ポーザーフィギュア化もさっくり終わりましてあと少しというところ。

r707_wip12_01.jpg
作り忘れていたパーツも揃えましたが、ヘッド裏のシリアルプレートみたいなのはまだ。
ギターとしての機能に直接関係無いものは省略してもいいかなーという感じ。
気になるようならプロップとして後付けしてもいいし。
ネックが黒一色だからちょっとしたアクセントになるかもしれないですけどね。
なんだかんだ言いながら作ると思いますけど(笑)

ポーザー素材としては特に動作の問題も無いのでまたまたパチロゴ製作なども。

r707_wip12_02.jpg
型番は《会社名-モデル名》という感じで毎度命名してるので今回は《R-707》ということですね。
カタログ画像からトレースしました、シンプルな書体なので特に問題も無く。
しかし《Roland》のロゴって普通っぽいのでMask-daに置き換えてもピンときませんねぇ。
《GR》はもうヒネりようが無いのでそのままで。
単純に入れ替えて《RG》にしてみたんですが、レイザーラモンの残念な人の方を連想してしまったので《GR》で(笑)
ウチのイラレはパチモン作る時しか活躍してないなぁ、かわいそうです。

というわけでサンタクロースより先にお届けできそうかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/557-7ecdad62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。