
--年--月--日 --:--


揃ってきました。

2009年12月10日 06:17

見た目の変化としては相変わらず地味ですが鬼のようにモデリングしてやりました。
さすがに連続して5本目なので道筋もしっかりしていて迷いは無いですねー。

r707_wip10.jpg
バックパネルやら24pinコネクタ、ペグ、ネックジョイントプレートなど。
アウトプットジャック、トグルスイッチなどは過去のものを現物合わせで少々加工。
まぁ他にすること無いのかよってなぐらいモデリングしてますね。
あとはトレモロユニットの中身をもうちょっと作り込んだりアーム作ったり、
ノブ類やエンドピンを作ったり弦を張ったりという感じで見えてきましたね。

どう考えても15日には間に合わないでしょうけど、クリスマスに配布するような気の利いたこともしませんので
出来次第放流という感じでしょうか、多分年内。

我ながら今年は頑張ったなぁという感じがします。

来年は知りませんけど(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/555-47219657
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


