
--年--月--日 --:--


今夜が山田。

2009年12月06日 02:19

スタビライザーのアーム部分とヘッド部分のプレートを合体。

r707_wip07.jpg
単調な形状のアーム部分から微妙にアールやら面取りやらねじれやら形状を変えながらヘッド部分へ繋がってます。
三本ほど失敗してなんとか繋げることが出来ました。
こういう樹脂製の部分をそれらしく作るのが一番しんどいですね。
かなりウソをついてしまいましたが、繋がったのでOKとしましょう。
まぁなんとか山は乗り越えた感じなのでこまごまとしたパーツなど作っていきます。

伝わりにくいですが、枡久田的に今年最後にして最大の精進かもしれません。

完成させなきゃ年は越せないなぁ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/552-eba62eb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


