バダスです。

2009年11月02日 00:16

ギター用のバダスブリッジをモデリング。
今回は使わないかもしれないけどそれなりの物を作っておきたかったんですよ。

D3021_wip05.jpg
ベース用のバダス1ブリッジも好きなんですがギター用のこのブリッジも大好き。
バーブリッジとT-O-Mを合体させたようなもので機能的にもビジュアル的にもいい感じなんですよね。
スタッドとサドルは前回のファイヤーバードからの流用。
まーDanelectroに付けるにはヘビー過ぎるような気もしますねー。
ファイヤーバードは調子に乗って贅沢にポリゴンを使っちゃったので今回はわりとあっさり目で。

色々と使いまわせるパーツが増えてきたので精神的に楽だなぁ。
でも月の半分以上はパーツばっかり作ってる気がする(笑)

つーかそっちがメインですね。


コメント

  1. PSYCHE | URL | -

    Re: バダスです。

    EAGLE作りたいな~
    そんな技量はないけどwww
    このブリッジで私のイーグルちゃん作って欲しいわーww

  2. マスクダ | URL | -

    まいど。

    B.C.Richもバダス搭載のものが多いですよねーシビレますね。
    実は80年代までのB.C.Richは全種類作りたいほど大好きなメーカーなんですが
    木目テクスチャを違和感無く貼る自信がないのでずーっと保留してるんですよね。
    何か打開策が見つかれば勿論イーグルも作るつもりですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/537-81e00cc1
この記事へのトラックバック


最近の記事