GW=ゴミ整理週間。

2005年05月07日 04:36

去年作りかけてたブーツのデータをゴミのようなCDの山の中から発見したのでザザッと手直ししてみた。

A3bootss.jpg

CDの中にこのデータ1個だけ入ってた、どういうファイル管理してますか、おれ(笑)
作ろうとした当時の記憶があんまり無いので、どんなセットを目指していたのか不明。
たぶん、ゴツいブーツが欲しかったんだろう、そんなもんだ(笑)
結構ローポリで作っていたせいで、なんかワイルドさが無い、もっとぐにゃぐにゃにしたい。
ローポリといっても既に片足で8000頂点ぐらいなので悩みどころ。
でもこれじゃスマートすぎて昔のDAZとかで売ってそうな感じだからなぁ(笑)

ちなみにAiko3用で作ってます。
だって本格的にプチ用の服が売れなくなってきたんだものー。
人気が無いのは承知の上とは言え、ちょっと現在の販売比率など見ていただこう。

S3Casual01 (S3、A3、MD用)
S3Casual02 (S3専用)
S3/A3Casual03 (S3、A3用)

《01:02:03=4::6》というヒドい結果なんですよ(泣)
S3Casual02がせめて100個ぐらい売れりゃOKなんだけど全然そこまで売れません。

服のセット内容のスタイルにもよるだろうけどプチ市場は現在氷河期であります。
気のせいかもしれないけどV3とM3がタダ配布されてから全然売れないんだ。
これは気のせいじゃないと思うんだ、思うんだ、思うんだ。

ということで今後《まずA3用→マシ-ネン→気が向いたらS3用》という流れになっていきます。
そういうサイトですMDP(笑)

んで、ブーツに戻る。
ここから革っぽいシワとか刻んでいきたいんだけど、ジッパーもモデリングしちゃってるのでめんどくせー。
まメタセコがやってくれるから僕はめんどくさくないんだけども(笑)
ジッパーだけで2500頂点ぐらい消費してるのでテクスチャ貼るだけでもいいんだろうけど
モデリングしておくとトゥーン調がカッコいいからねー。
それよりもどんなセットにすりゃいいんだろか?

無計画にもほどがある、反省。


コメント

  1. pino | URL | fsJ76dlI

    ごついブーツのセットなら

    ひもパンにノーブラじゃないですか?
    マシンガンとかついてるとステキです

  2. アクションマスク | URL | DhbrllUw

    、、、、、。

    それって普段着セットかよー。
    ま、僕は普段からノーブラですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/52-508cfc15
この記事へのトラックバック


最近の記事