いい感じですね。

2009年09月06日 04:23

天高く、草ぼーぼーに茂る秋でございます。

z22_wip13.jpg
バーチャル彫金師の生活にも幾分慣れてきまして、なんとなく線を描いた後の修整箇所が少なくなってきました。
何も考えずにすいすいトレースできるようになるとこれはこれで気持ち良さそうです。

ただすでに飽きてきました(笑)

単純作業って慣れてテンポが出てくると、それこそ口笛なんか吹きながら結構愉快なんですが、
次にやってくるのがマンネリ化の波なんですよね。
「またこの葉っぱだ、またこのつるだ。」とか似たようなのが容赦なく次々と襲い掛かってくるわけですよ。
まーこういったものを乗り越えて心穏やかに無心で作業できるようになると、
《職人》と呼ばれるようになるんでしょうねー。

雑念多くてダメだわ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/510-7fa0897d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事