進まん。

2005年05月04日 07:00

なんでだろう、愛が足りないのかね。

gustwip02s.jpg

手足などはシンプルなラインなので作りやすいと思ったんだけどなー、
どーにも気分が乗らない、やっぱ愛かねぇ。

気分が乗らない理由の一つにシュトラール軍のスーツは
《絶対人間が着れないバランス》つうのがあったりします。
しかも《絶対フィギュアの顔が見えるデザイン》ですからジレンマジレンマ。
顔の見えないクローズドの機体にすりゃ良かったかなー(メルジーネとかな)。

どーもラインの取り方間違ったぽい。
おかしいなー、と思いながらじゃモデリングするのつらいので
作り直す方が良いかも。

気分転換に服でも作ってお小遣い補充しようかな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/51-af5d32a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事