ピックアップはどうしよう。

2009年08月26日 01:12

ペグに引き続きピックアップもわりと真面目に作ります。

z22_wip04.jpg
カバーはあった方がいいような気がするので中まで作る必要は無いんですが、
ハムバッカーは今後も使い回しが出来るのである程度正確なものにしました。
まぁ今回は見えなくなる要らない部分を軽量化のために削除すると思うので記念にキャプ撮っておきました(笑)

構造は簡単なんですがそれらしく見せるとなるとなかなか頭の痛いもんですね。

そんなパーツばっかりですが(笑)


コメント

  1. PSYCHE | URL | -

    Re: ピックアップはどうしよう。

    DiMarzio Customですね??
    エスカッションがこんなに低いんですね
    まじまじと見たことないから知りませんでした

    完成が楽しみです!!
    メタルフロントだけではもったいなくないですか?
    SuperiorシリーズもVも24フレットも作って欲しいなー!!!

  2. マスクダ | URL | -

    えーと。

    特にディマジオを意識せずに汎用性のある形にしてますよ、何度も使いまわしますので(笑)
    Zemaitisのエスカッションは基本的に薄そうなんですが
    メタルフロントは特に板の厚さだけかさ上げされるので薄めに設計されているのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/501-e92c0b3f
この記事へのトラックバック


最近の記事