スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブームは続く。

2009年07月04日 15:28

牛乳の人も普通の追加テクスチャを作ってくれたようなので「負けてられるかよー。」と意気込んで製作。
ここ近年に類を見ない肩コリ感を味わってますが、作業中は楽しいのでまだいけます。

まー本来はネタ的なこんなのを量産したいわけですが。
tymd_jack.jpg
僕としてはヴィジュアル的では無い精神的なゴス系です(笑)
さすがに《ネズミの親分さん》の絡んだ版権物を配布する度胸も無いのでこれは個人の楽しみとしておきます(笑)
配布はできません、ごめんなさい。

もういちいち一着ずつ寺井さんにポージングしてもらうのもしんどくなってきたので画像のみで失礼します。

個人的にブームの渦巻き系(Swirls)で。
TYMiniDress_tex06.jpg
一歩間違うとドロボーの風呂敷みたいになってしまうのですが
大きめの柄でパターンっぽく見えないように斜めに生地を取ったりしてランダムな感じにしております。
落ち着いた色にしたので結構お気に入りですね。

次は派手水玉。
TYMiniDress_tex07.jpg
色使いは派手なんですが、黒ベースなので落ち着いて見えるかな。
若干、古い感じのテクノ系にも見えますね。
ただ白ベースにするとカーテンぽくなります(笑)

続いてバカ柄。
TYMiniDress_tex08.jpg
派手+星ってのは、おっさんからするとどうにもインテリジェンスが感じられないのですが
唯一若さのみが着ることを許される条件のような気もします(笑)
色使いとしてはカーテン系ですがこんな派手なカーテンはいやです。
星の大きさと柄をもっとランダムに配置したらかっこよくなるかもしれない。
水玉系はポーズによってえらい伸びたりするのでちょっと使いづらいかもしれませんねー。


とりあえず3つ追加ですが、実体の掴めなかった謎のよく寝る人もついにブログを始めてしまったようです。
かっこいいミリタリーテイストのテクスチャとか期待できるかもしれません。
と無理矢理ハードルを上げておきましょう(笑)

現在、PSD形式のテクスチャ製作用キットみたいなものも作ってますので、
自分でテクスチャを作ってみたい、とかお考えの人がいれば配布しようと思ってます。
まだ詳細は決めてませんがコメント欄やメールなどで連絡いただければ用意しますので。

そんなわけで、みんなで精進(笑)


コメント

  1. kim99 | URL | -

    Re: ブームは続く。

    ごぶさたしてます。MAT Pose file がないのに、テクスチャーだけで、これだけ広がる、、すごい。

  2. マスクダ | URL | -

    Re: Re: ブームは続く。

    こちらこそごぶさたしてます。
    えーシンプルなコメントなので色々な意味に取れてちょっと正確なお返事をしづらいんですが、
    何がどれだけ広がってるのかだけでも追加していただけるとスムーズなお返事ができます(笑)

    よろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/484-2e95d0b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


