グラブの続き。

2009年04月16日 21:01

あとは手首のベルトぐらいを作ったらモデリングは終了。

TY-glove_wip02_01.jpg TY-glove_wip02_02.jpg
片手の頂点数で言ったらボディスーツとそんなに変わらないわけで(笑)
タイトに作った分だけ実際のグラブの装着感と違和感が出るかもしれない。
手首のベルトも微妙な位置にあるので手首の曲げ方で苦労しそう。
悩んでもしょうがないのでとりあえず完成させます。

まあでも大体予定通りの感じになりました。
手袋の裁断もメーカーによって個性があるので、その辺は靴にも似たものを感じます。
大体かっこいいと思った物は作ってみるとめんどくさいんですよね。

かっこ悪くてもキチンと作ればなんでもめんどくさいんですが(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/472-da45775b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事