スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上半身。

2009年04月06日 05:32

ハーネスに追加工作してビスチェ的というかコルセット的なものにしてみた。

TY-tactical_wip04_01.jpg TY-tactical_wip04_02.jpg
以前のベルトのみの物よりガッチリ感は出ました。
モデリングの手間は少ないけどフィッティングが大変だった。
まぁこれを基本として後々チェストリグ的に使ったり、ショルダーアーマーとか追加してもいいな。

TY-tactical_wip04_03.jpg
ブーツはまだBlackheartedさんのもの(笑)
バランス的には引き締まったグラマーな感じが出たんではないでしょうかね。
ベルト=締めるもの、っていう先入観もあるんでしょうか全体的にタイトな印象を出せますね。
テライユキのひょろっとしたイメージは薄く出来たと思う。
このセットだと若干、肩近辺が寂しい感じかな。
基本セットと考えればこんなもんでしょうけど。

あと作るものはブーツとグローブ、ってやっぱりめんどくさいのが残ってしまった。

のんびりと行きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/467-cf459eab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。