ハンドガンの続き。

2009年03月03日 18:39

UVのレイアウトとかも変更しちゃったので結局テクスチャはほぼ作り直し。

TY-hawk_wip01_01.jpg TY-hawk_wip01_02.jpg
当時はバンプマップとマテリアルカラーだけで作ってたのですが
単純でもいいからテクスチャマップはあった方が良いかもしれません。
せっかく見えないところを削ってもテクスチャ付けてたら軽さと言う点では意味ないんですけどね。
ただテクスチャマップがあったほうが状況を選ばないとでも言うか、
こちらの意図する見せ方と誤差が少なく抑えられるように思います。
さすがに大きくレンダすると大味ですが小物なのでこんなもんでいいですかね。

もうちょっとテクスチャの調整したらハンドガンは完成で。
ハンドガンが出来たらホルスターなんですが、
ライトモジュール付けたまま銃を出し入れ、となると形も限られてくるなぁ。

そんなわけでまた日常生活の合間に資料集め。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/460-cd209460
    この記事へのトラックバック


    最近の記事