休憩というかなんというか。

2005年04月15日 12:21

ちょっとモデリング。

Raptor01s.jpg

次は《Raptor》ですよん。
《Raptor》は宇宙用に開発された《SnakeEye》を陸戦用に改造したもの。
と言うより《SAFS MkⅢ》に《SnakeEye》のシステムを導入したものと言った方が良い。
だけどもそんなこと言っても知らない人には興味の無いところ(笑)

もう地上と宇宙を行ったり来たり忙しいです(笑)
順番から行くと《SnakeEye》と《SAFS MkⅢ》作ってから《Raptor》なんですが、
《SnakeEye》はやたらと曲線が複雑なのでまだ把握できてません。
《SAFS MkⅢ》はあんまり好きじゃない。
で、ちょっとシンプルな《Raptor》から作ります。
《Raptor》という機体は開発された設定がややこしく2種類ほどタイプが混在しておりますが
ノーマルのSAFSのパーツを生かす方向で進める予定。
でもまぁ右腕は新造だなぁ。
スネパーツは追加装甲ということにしよう。

また途中でモデリング始めたのは、指のペンダコが程よく成長してしまいまして。
この数週間、勢いに任せてガリガリとタブレット使ってましたから。
テクスチャワークを鍛える前に鉛筆の持ち方なんとかしろつう感じで(笑)
まぁまぁ筆記用具なんて普段、長時間連続で使わなくなったから仕方ないかな。
持ち方が変で筆圧も強いんですね、僕は。
今からでも地道に矯正していきたい意気込みはある、もうすぐ35歳(笑)

しかし、息抜きでモデリングしてしまうのは、我ながら男前だと思う。

他に趣味ねぇーんですよ、ふん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/45-07eaada4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事