完成ってことで。

2008年12月01日 01:49

テクスチャでちょっと時間を食ったけど大体一週間程度の作業時間。
まぁまぁではないかな。

m10_wip03_01.jpg m10_wip03_02.jpg

出来上がったらちょっとあっさり目かもしれない。
引きの絵では割ときれいに見えて、寄った絵だと塗装剥げが目立つって感じ。
実際ステージ上の楽器ってライトとかの効果もあって
本来よりもきれいに見えるもんですからこれぐらいでいいかなと思います。
CGやってるとなかなか腹八分目でやめておくってのが難しいんですよね(笑)

m10_wip03_03.jpg

ついでに、デジタルデータならではのオマケ的副産物。
緑に飽きたらどうぞ、てな感じで。

もうちょっと塗料と下地の相性とかによる剥げ方の勉強をすれば今後に期待が出来るかなー。
テーマはクリアしたけど課題がまた出てきた。

人生、イタチごっこ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/449-84d99830
    この記事へのトラックバック


    最近の記事