マーシャルで。

2008年11月19日 00:15

特に思い入れも無いのですが作りやすさとネームバリューでマーシャルなど。

mb_wip01_01.jpg mb_wip01_02.jpg

現行モデルだし、ロゴ以外はマーシャルらしくないのでどうにもピンときませんな。
バンドやってた頃の僕がベース担当だったとしたら多分マーシャルのベースアンプは買わないと思います(笑)
スピーカーキャビネットの背面は資料が無いので一般的な感じで。

まぁこのアンプにしたのは色々と思惑があるのですが、全部の要素をまず作ってみないとよくわからない。
やりたいことは明確なんだけど、なかなかダイレクトに表現出来ないなーとか悩んでみたり。
仕事がヒマなのでモデリング作業だけは捗るんですが。

地味な役目として方向付けしているにも関わらず、
それなりのクオリティが必要ってのはなかなか作っててしんどい。
最初から『ペース配分がおかしいなぁ。』とか思いながらも結局作ってしまうのは
やっぱり『好きだから。』ってのが大きい。

長々とモデリングやってますがまだまだ作りたいものが増え続けてる。
これが健全なのか不健全なのかわからなくなってきました(笑)

どっちでもいいけど。


コメント

  1. kim99 | URL | -

    箱(BOX)への愛を感じました。

    人間にも、猫のように箱の中の入ってみたい。登ってみたい。座ってみたいという欲求が、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/445-9196bf27
この記事へのトラックバック


最近の記事