極悪装備で。

2008年11月09日 19:37

AAM3x4本とクラスター爆弾x2と燃料気化爆弾の地下都市戦バージョンで。

びゅーーん。

本来はAAM3はあと2本胴体下部に装備されているのですが、
装備するためのハードポイントはあるものの
胴体と爆弾とのクリアランスを考えると、どうにもおかしな感じになるので省略。

爆弾類はDVDをコマ送りしまくってモデリングしてるので若干自信なし(笑)
クラスター爆弾はちょっとボリュームありすぎたかな。

まぁまぁまぁ。

久しぶりにポーザーとフォトショップで絵も作っておきます。

mave_op05_01.jpg

無人自律飛行によるミッションのためパイロットは無しで。
HDRI+AOでレンダリングしたものにトゥーンのアウトラインも混ぜてみました。
ちょっと新感覚と言うか模索中な感じです。
本編と違った感じでこういうのもありかなー。
ジャム・センスジャマーもフォトショップで発光レタッチ。

自分なりってことで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/441-4d309c93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事