いいかな。

2008年11月07日 19:57

色々と調整して大体こんなもんで。

機体は完成。

素レンダだとちょっと物足りない感じですね。
でも翼形状を改修してからはそれなりに見れるようになったかな。
本番レンダではAOを足すといい感じかも。

ジャム・センスジャマーも装備。

JAMにも対応。

まぁこれはレタッチ用のネタなのでノーマルエンジンバージョンのものとパターンは変わりなし。
あとは5話の地下都市戦の装備だなー。

がんばる。


コメント

  1. eddiesesnar | URL | -

    Re:いいかな。

    FRX00とFRX99の3Dファイルをシェアすることができ、お願いの通りになるかどうかはわかりません。もし取得することができれば、それらをいかなる商业利用にしないこと、个人的なコレクション、およびプライベートな3Dプリントにしか用いらないことを保证します。もし必要になれば、わたしは当时Gonzoからもらったデザイン図を提供して先の话を证明します。あなたの连络先を漏らさないために、Eメールを教えていただくことはしません。わたしのEメールはeddiesesnar@hotmail.comで、私と连络していただけませんか。ありがとうございます!

  2. 枡久田マスク | URL | -

    配布はしていません。

    ごめんなさい、不可能です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/440-eda8512b
この記事へのトラックバック


最近の記事