スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラムだっちゃ2。

2008年11月03日 12:55

さぁ11月でございます、まだまだ続きますよ。
一年以上も前にモデリングの途中で投げ出していたものを復活させます。

長い道のりだった。 やっと形になりました。

OVAでいうと4話5話でのラムジェットエンジン換装ヴァージョンですね。
機体上部のインテーク部分だけ一年前に作ってましたが、今回はノズル部分など。

形状もディテールも全然違うので地味に苦労しますがなんとか形になりました。
可動はしません。
全体的に設定とか結構無視して作ってます。
ノズル内はあんまり資料を持ってないのでDVDのキャプ画像見ながら製作。
力技だけどまぁこんなもんでしょう。

クラスター爆弾と燃料気化爆弾でも作ろうかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/438-e01699bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


